• Facebook
  • Blog
  • Mail

動物メディカルセンター ブログページ

2016年3月 5日 土曜日

恒例のフォトコンテスト開催しました!

こんにちは。
動物メディカルセンター茨木の獣医師宮嶋です。

茨木病院では、毎年フォトコンテストを開催しています。
一月に素敵な小さな家族の写真を募集して、二月に投票して頂いています。三月に入って結果発表がありましたので、今回はその報告をさせて頂きます。

今年のテーマは、『大好きな○○』ということで、沢山の応募がありました。
ご参加頂いた皆さん、本当に有難うございました!


今年も担当の看護師からは、最後まで僅差で結果分からなかったと聞いていました。それもそのはず、毎年本当に素敵な写真ばかりです。ご家族の愛情がたっぷりと各写真に込められていて、撮ってもらっている我が子(動物たち)にもその愛情がよく伝わっていて、何ともいえない表情の写真ばかりです。可愛い我が子をより可愛く、何度もシャッターを切ったプロのような渾身の出来栄えの物から、たまたま偶然撮れた写真など様々です。いち飼い主として、私自身も我が子にカメラを向ける時は、かわいすぎる〜♡と思い撮っています。

では、上位の結果発表です!皆さんおめでとうございます!
第1位(なんと同票数、2組ありました!)
プリンスちゃん「大好きなドライブ」

アルフォンスちゃん「アル お弁当つけてどこ行くの?」


第2位(またもや、なんと同票数2組ありました!)
いろはちゃん「じいじに買ってもらったふわふわポンチョ」

あまめちゃん「大好きなマッサージ♡」


どれも素敵な写真ですね。実は今回たまたま選ばれた子達は、いろいろな病気を抱えながら、日々頑張っている子達です。病気とは思えないくらい、幸せそうな写真ですね。
エントリーされなかった方も、是非来年はご応募してみてくださいね。


投稿者 動物メディカルセンター